@柏木由紀: . まだありました、オフショット。 最近自分の後ろ姿を客観的に見ると、 背中鍛えた方がいいかなぁ、なんて思ったり ただ細いを追求する歳でもないよなぁ。。 「鍛え...

.
まだありました、オフショット。
最近自分の後ろ姿を客観的に見ると、
背中鍛えた方がいいかなぁ、なんて思ったり🤭
ただ細いを追求する歳でもないよなぁ。。
「鍛えて引き締まったメリハリボディ」に今まで
まったくピンとこなくて、細いを追求してたけど
やっとメリハリボディの良さと凄さが
わかってきた...🙀👏
#グラビア #オフショット




@柏木由紀: .
まだありました、オフショット。
最近自分の後ろ姿を客観的に見ると、
背中鍛えた方がいいかなぁ、なんて思ったり
ただ細いを追求する歳でもないよなぁ。。
「鍛え...

Comments