@柏木由紀: . 無事に柏木由紀2ndソロツアー 完走いたしました〜 . 初のZeppツアー。 ファンの皆さんとの距離が近かったこともあり、 終始一体感を感じることのできたラ...

.
無事に柏木由紀2ndソロツアー
完走いたしました〜☺️🎉
.
初のZeppツアー。
ファンの皆さんとの距離が近かったこともあり、
終始一体感を感じることのできたライブでした!
今回は女性エリアをつくったのですが、
女の子からの黄色い歓声ににやけてしまいました🤤
あ、もちろん男性の熱い声援も最高でした!!笑
.
また皆さんに会いに行きます💞
.
#ゆきりんワールドツアー




@柏木由紀: .
無事に柏木由紀2ndソロツアー
完走いたしました〜
.
初のZeppツアー。
ファンの皆さんとの距離が近かったこともあり、
終始一体感を感じることのできたラ...

Comments